世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



喜ばないとダメなんだろうなあ😅

今日はおかんの歯科受診日


「おかんと歯医者行ってくるわ」

とおとんに言うと 自分も行く❗️と言う


私「おとん 医者嫌いやろ🙀」

おとん「医者は行かない その後の買い物に行く」


っうか あんたまだパジャマやん😭

着替えを待っていたら 予約時間に間に合わないので とりあえずおかんを歯医者で降ろし

再び実家へ


糖尿病もかかえてるおとん

医者に行くたび ちょっと運動してね〜と言われ そのときは「はい!」といい返事をするおとんだが すぐ忘れる😭😭😭😭😭

気候も穏やかになり 少し外に出よう❗️という気持ちになったか🤩

いや・・・

昨日からまた冬に逆戻り

うっすら雪積もってたもんなあ


やはり掴みどころがないおとんであった😓


なんだかんだで

3人で買い物


これまた大変なんだなあ😓

皆んな自己中だから それぞれ好きな場所に

散らばる


とりあえずおとんに着いていくが

おとんが欲しいもの選んで いざおかんと合流しようと思っても どこに行ったかわからない

それほど大きなスーパーじゃないんだけどなあ🤔


結局 おかんは自分の欲しいものを選び さっさと会計済ませてたわ


はーい🙋‍♀️

今日も頑張りましたよ 私✌️

自分に金👍