世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



自業自得ではありますが😅

全て 自分に甘い!

のが原因だとわかっている




他のせいにもしたいから 言わせて貰う



歳取る=代謝が下がる


ゆえに若いときと同じように食べていたら太る

のだ👊


ヤバイぞ 体重☠️

マックスに近づく今日この頃


このままだと ブタ🐷が2匹住んでいる家〜

と近所で目印にされてしまうわ😱😱😱



しかし・・・


食べることと寝ることが生きがいの私に

食べるな❗️=死ね❗️と言うことと同様なのだ


で 見つけたダイエット


「8時間ダイエット」

1日8時間なら 好きな物食べてもいい

という方法だ


食べたい私は 真剣にこの方法を試すしかない👊


本当は 10時〜18時くらいがいいようだが

旦那と一緒に 夕飯&晩酌を楽しみたいので


今日は定時で帰る❗️と宣言した旦那

なので 最終時間を20時にしよう🤔

と 最初の食事は12時かあ


12時10分

吉野家の牛すきうどん

牛丼屋さんらしく 甘辛いダシのうどん

牛肉も美味しかったわあ💕


一緒に旦那の朝食に作ったサンドイッチの残りも完食(12時まで我慢😡したぞ)


途中 実家にてクッキー 饅頭を出されるままに完食


そして旦那と夕飯&晩酌


ふと見ると👀

嫌ぁ〜🙀🙀🙀

もう20時


つまみのおでんが残ってる


旦那はもうおでんはいらないと

ピーナッツつまみに飲んでいる


葛藤が始まる・・・


食べるの辞めるために ブログ書いてる


けど これ書き終えたら きっとお腹に収まってる確率 98%だわ😂


こんな私が 痩せたら きっと誰でも痩せられる確率も98%だと思う


期待せず 結果報告をお待ち下さい🙇‍♀️


あーっ 報告忘れてた

クロワッサン鯛焼き

中にキャラメル味のクリームが入ってました


やっぱ 食べてるとき 幸せ〜😍😍😍