世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかんに言われるとは😓

いつものように 実家に行き

両親の生存を確認


帰って お風呂上がりのビール(発泡酒😅)

を楽しんでいると おかんから携帯に電話📱



出ると

「あのな〜 2週間くらい前に あんたと大爆笑した話あったと思うんやけど 何やった?」


❓❓❓


正直 そんな大爆笑するような話したっけなあ😱


「そんな話したっけ?他の人と話ししたん違うか?」

事実 おかんは電話魔だ

話出したら 軽く1時間は話してる


くせに

「この歳になると 人と話すのも疲れるわ」

とボヤく


生き生きと喋ってるけどなあ😅


しかし おかんは言う

「絶対 あんたや!私 他の人と話してないもん

疲れるし」


そして

「あんたも すぐ忘れるんやなあ

まあ それも特技やな 嫌なことは 忘れたほうがいいわ」


と 謎の言葉を放ち 電話は切れた


・・・・・


私も認知 予備軍なんだろうか😭😭😭


気を取り直し

今日の昼食

きつねだけあって

揚げがついてます🤗

ベースは醤油だし

でも 麺は焼きそば

汁なし きつねうどんとも ちょっと違うし

面白い🤣

ちなみに

他のバージョンも買ってもた


感想はまた後日🤗