世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



どう転んでも ショックだわ😱

先日 夜中に手 足首の骨が痛くて目が覚めた☠️


これは⁉️

リュウマチかもと思い 受診


で 結果を聞きに行くと

「リュウマチではないけど

血圧が高すぎる」

😱😱😱😱😱😱😱😱😱


ずっと低血圧だったのに😅

朝 起きれないのは 血圧が低いから〜

と 言い訳してきたのに😓😓😓😓😓


結局 リュウマチの治療を受けに通院するだろうと思われた病院に 血圧で通うハメに

骨の痛みの原因はわかりませんと言われたあげく

「タバコはやめたほうがいいけどやめれる?」

返事に戸惑っていると

「無理だよね 絶対無理だわ」

と上から目線で言われた😭


タバコが体に悪いのはわかっている!

がその言い方はないやん👊


決めた‼️


タバコやめなくても 血圧下がる方法

見つけたる👊👊👊👊👊

(意地でも やめる!んじゃないんだぁ😅)

買った!


まだ読んでないけど😅

で昼には

明日からは バランスの良い食事するから〜と

こってり系にした👍

魅力的だわあ❤️

濃厚なおじやかな❓

美味しかったけど

これって

明日から ダイエットするから 最後の晩餐〜

と言う 失敗パターンと似てる気がする😭😭😭


とりあえず 血圧下げるど〜💪


でも

これもやめれない・・・


父の日なので 旦那に買った


つまみにちょうどいいわあ❤️