世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



お久しぶりです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

しばらく投稿をサボってしまった😭

と言うか おとん&おかんのボケぶりに

少し疲れてたわ😅


昨夜 おかんから

「おとんが怒鳴っる😭😭😭」と電話

行ってみると おとんが確かに不機嫌😓


理由を聞くと

「こんな夜中にうろうろ起きてきて〜

早く寝るように お母さんに言え‼️」

と怒鳴る


っうか まだ21時 夜中違うやん👊

小学生でも 起きてるわ


とりあえずデカい声出すなと言うと


「全部 俺が悪いって言うんか😡

どうしろっうんや あー気分悪い」


とさらにヒートアップ🤬🤬🤬🤬🤬


私の予想では

おかん 目が覚めて

寝てるおとんを訳わからんことで 起こしたんだと思う

寝起きのおとんはチョー機嫌が悪い(娘の私もだが😅)


騒動の発端と思われるおかんは・・・・

早々に布団に入り 寝たふり⁉️


認知症のおとんも 認知症のおかんに

振り回されてるんだろうなあ〜

(逆もあり得る😅)

お互い ストレス溜まってそうだわさ😂

美味しいもん 食べて がんばろね👍


私の活力

コンビニで見つけて 気になってたのよね〜

富士山🤗

特製スープを入れて 混ぜ混ぜ


スープが醤油&味噌

単独では味わえないうまさ❤️

醤油より濃く 味噌よりあっさり⁉️


おやつは

イチゴパン


見た目が可愛い😍

イチゴクリームも👍


おとんよ‼️

大好きなたこ焼き 買ってくしなあ😜