世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



不思議だわ😓

寒いこの時期

靴下履きますよね


おかんも履いてます



何故か 次の日行くと🏃‍♀️


片足しか履いてない😱


寝ている間に脱いだ?

ベッドをくまなく探すが

ない・・・


おかんの行動範囲を探すも

ない・・・


ないのだ😱😱😱


おかんに聞いても

「❓❓❓」


ケアマネさん来ていただくのに

チグハグの靴下は恥ずかしいので

新しく買うが😅

現在 1人ぼっちの靴下が

大量に積み上がるのであった


あんな狭い家で いったいどこに片付けてるんだろ🧐


謎だ😓


今日の活力

十和田バラ焼き

B-1グランプリ🥰🥰🥰


玉ねぎに汁が絡み 水分がなくなるまで炒める

(これを焼きしめると言うそうです)



基本 甘めの味噌だけど

それだけじゃないんだよなあ〜🤩

わからんけど 美味い👍👍👍👍👍


おやつは


パン生地の中には ふんわりたまごでたまごサラダが包んである🤗

これまた美味いぞ😋


明日も頑張る💪

お家でかんぱーい🍻