世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



今日も決戦日⁈

今日はおとんの受診日だ


今回の敵は

おとんだ👊


先生は優しい


のに 連れ出すのに 一悶着


前回は

「なんで嫌だって言うこと 無理にさせようとするんだあ〜」

と逆ギレされた


今回も気合を入れて いざ実家へ🚗


少しゴネたが ブツブツ言いながら 着替え始めた🤩


よっしゃ〜💪💪💪



しかし 一難去ってまた一難

病院は混んでいた😰


短気なおとん 耐えてくれ〜🙏


どうも患者さんの多くは インフルエンザの予防接種を受けに来ている様子


旦那は毎年 予防接種を受け インフルエンザから逃れている

私は一度も受けたことがないが インフルエンザにかかったこともない


脳みそに行く栄養が 全て身体に周り 丈夫なのか あまりにアホすぎて 菌さえ寄ってこないのか🧐 真相は不明😱😱😱😱😱😱😱😱😱


年寄りがかかると 厄介だし 両親にも勧めるかなあ・・・


と考えていたら 突然後ろに座っていた人が

ガツガツと歩き出し 受付へ

「この体温計 壊れてる

家で測ったら もっと熱あったし!」


この方は 風邪で来たようだ


受付の方も困った様子で 新しい体温計を渡す


ガツガツと再び席へ



しばらくしてまたぁ?!


「長く計らないと熱上がらないの?

家ではもっと熱あった❗️」


受付の方「もう少し入れて置いたらどうですか?」



ここで 父の会計も終わり 病院を出たため

この女の人の次の行動はわからない🤫


が なぜ家より熱が下がったことに こだわるのか?

風邪ひいてないのに 嘘ついて病院来た🏥

と思われる〜 と思うのか


誰も思わないと思うが☠️


やはり色んな人がいる



今日は スムーズに事が進んだ

はずだが

疲れた😓


私は病院にいるだけで疲れる

生気を吸い取られるような気がする

やっぱり 変わり者か 私は🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️



栄養補給して 早々におやすみなさい💤