世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱり親子だった😓

おかんからメール

「今日は買い物ないし 今日は来なくて大丈夫です たまには家でゆっくりして下さい」

ときた・・・


よっしゃ〜👍

と思う反面 なんか心配だ😅


結局

「買い物行ったら みかん激安やったし おかんの分も買って持ってくわ!」

と実家へ


ここでつくづく思う

人に言われると反発するおとんと一緒だわ☠️


来いと言われると面倒くさいが 来なくていいと言われると 行きたくなる


あーっ 私の未来も⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


来なくて大丈夫🙆‍♀️と言っていたおかんも

「来たついでに・・・」

と家の中の用事を聞いていたら


結局 いつもより帰り遅くなったわ


<今日の活力>

マルタイと言えば 棒めんのイメージ

鍋の後に入れる棒めん 最高ですよね👍

麺はそうめんくらい細い


スープは優しいしょうゆ味

麺も コシがあって美味しかったあ😍


人生 美味しいと トロンとしてる場合じゃないぞとストロングにて喝👊👊👊👊👊