世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やはりアホは辛い😓

おかんは歯の治療中

と言うより もう歯はガタがきてるから

治すと言うより 入れ歯のお世話になる確率が高いと思う



抜歯 歯の装着 その後の点検時 歯科医に言われた

「エストロゲンを3年続けて飲んだ人間の

抜歯は出来ない」

(っうか 先日 抜いたやん😓)


なんでも 前回抜歯した箇所の回復が遅いとのこと


おかんは 自分の母親を骨粗鬆症が原因の骨折により 色々併発させ 失っている


だから自分はならないようにと

10年以上前に 整形外科に相談 診察してもらい

骨粗鬆症予防にと エストロゲンを飲み始めた


が 現在かかっている歯科医から 副作用が強いから辞めたほうがと言われ おかんは辞めた


全て 今よりおかんはしっかりしていた10年以上前の話だ😅


なのに


治りの遅いことを そのせいにする

過去3年以上 飲んでいた人は やっかいだと


それが事実でも

誰も 抜歯後の治りが遅いと文句など言っていない


のに


これ以上 おかんにイライラをぶつけないで欲しい


知識のないおかんは ただ黙って聞くしかないやろ👊👊👊👊👊👊👊👊



どんだけ腹が立っても 知識のない私は

何も出来ない


生きていくのに

支払いの計算出来れば生きていける🤙

と思っていたが やはり知識は必要です


学生の皆さん 頑張れ👍(おばはんも頑張る💪)


落ち込んだ気持ちを立て直すクスリは・・・


旦那の土産 その2



思いっきり気合いを入れて泡立てた ホワホワのメレンゲ 高級チーズ味

と言った感じ


心も満たされたが お腹も出た😱😱😱😱😱