世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



人生いろいろ 人間いろいろ😅

色々な人がいて 当たり前

逆に 皆 同じだったら 世界の終わりを止める人がいなくなる🤔


皆が 戦争賛成!とかなったら困る




やはり自分とかけ離れた人間は疲れる


特に 自分の思い通りにならないと

周りを批判し キレる奴😱

困る


そいつも

自分がこれだけ頑張っているのに

周りの奴らが足を引っ張る🤬

と 半ギレで訴えてきた


自分はキレたら もう止まりませんからね❗️と

捨て台詞

自分は 人に合わせることが一番嫌いだとさ


ひと昔前なら 私もぶちギレたかも⁉️

頑張ってるのは あんただけ違うやろ👊


でも 人生の荒波に揉まれ 角がとれたから

ちゃんと冷静に聞いたぞ

(丸くなったのではなく いびつになったが)


ほんと おばはんの中のダル子が

また騒ぎ出したわ

「面倒くさいわ 寝るぞ😴😴😴😴😴」


こんなときは

辛いもん食べて 汗かいて スッキリだあ


期待通りの辛さ👍

久しぶりにチャルメラシリーズ食べたけど

麺 美味しいわあ😍


飲んで寝る