世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ウジウジ君の襲撃だあ☠️

本日

特に嫌なことがあった訳ではない

私の中のウジウジ君が ずっと何か呟いている


もはや 聞き取れないが ウジウジ気分満載だ😓



こんなときは

飲んで 食べる👊


おかんは 豚🐷

体型は もやしだが ちょっと美味しい😍と言うと 木に登るのだ


以前はぶり大根責めに・・・

さすがに飽きた


が この時期 欠かさず炊いているのが

大根


おかんの今の悩み

この大根の相棒は?


もはや練りものでは おかんのプライド⁉️が許さないらしい😅


で 今回は大根&〜

ベーコン


頑張って 和から洋に挑戦❗️

に敬意を表し ワインにて🍷


美味しかったよ😍


昼飯は

なんか ほっこり

塩ラーメン

乃木坂メンバー わからないのですが😅


美味しい塩ラーメンでありました🍜


サイン付きですよ〜👍


さらに

早く春よ来い✌️の願いを込めて

カンパーイ😋