世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



怠けるヒント🤗

そうです!

私は怠け者です!が 認めて欲しい願望も強いのです😅


なので

こんなタイトルの本 見つけると 借りてしまうのであります!(図書館にて)


ここに書いてありました🧐

「猫は実に怠け上手な動物である

寝ているか 遊んでいるか 餌を食べているか

時には遊びたがってじゃれつく

が 自分の関心がなくなるとそっぽを向く

でも可愛がられる」


まじ 羨ましいわ🐾 続き

「猫が生きるための武器はカワイイ-❣️

怠けたいならば 猫から多くを学ばなければならない

他人から抱きしめてあげたいという感情を引き出すこと👍

自分の弱さを恥ずかしがらずに出し 失敗を恐れず 無心に行動すること」


との事であります🤔


更年期おばはんが カワイイ〜なんて言われることはない☠️

周りの目など気にせず

思うままに🤗🤗🤗


猫師匠🐈に全力でついていきます!

(猫師匠 見つかってないのですが😅)


本日の栄養補給

めんつゆ=蕎麦=天かす


麺は焼きそば

食べると だしの効いた和風醤油味

反応の遅い自分は しばらく❓❓❓

となる


でも 間違いなく美味しい❣️


お腹いっぱいで行くことに決めた買い物先で

見つけてもた😱


可愛い❤️

こんな可愛いパン食べれなーい


と思いつつ


購入&胃袋の中へ


幸せ🐱🐭🐶