世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



桜〜桜〜桜🌸

4月に入って 寒かった😱



昨日 今日の穏やかな気候により

綺麗に咲いてくれた桜だが


午後 実家に行くと いつになくおかんが疲れてた🙄


また認知のおとんに何か言われたかと思い

「なんか・・・ 大丈夫かぁ?」

アホなので 気の効いた言葉は浮かびません🙇‍♀️


おかん曰く

「今日 天気いいし 桜の写真撮ったろ👍とおもって出かけたけどな 脳みそは足を前へ!と言ってるのに 足が言うこと聞かないんやわぁ☠️

で ちょっとした登り坂 登ってるのに どんどん後退するねん ずり落ちてるってこと⁉️やわ」


😅😅😅😅😅

ちょっとその場面 見たかったわあ〜

絶対 志村けんさんの バカ殿バージョンにスカウトしてもらえるで👍👍👍


出掛ける気持ちは🆗

だけど転んだら☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️だぞ


今日の活力

辛味噌ベースで美味しいのですが

何せ相手は春雨


私のお腹が それで満足🤗

するはずないじゃないですかあ😡


はい!

ON THE ライス


間違えなく美味しいですz🤗🤗🤗


何はともあれ しんどーい😓

が口癖のおかんを桜見に行こうと思わせてくれた 自然に感謝して

かんぱーい🍺


ちなみにお味は

桜(餅?)の風味と深い苦味が絶妙であります🐱