世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱり😓 やらかした温泉旅行


温泉出発 当日

6時の電車に乗るため向かった駅にて

朝日と桜に見送られて出発👍


お決まりごと

駅の売店にてアルコールとつまみを買いレッツゴー🤗


最初に撮った

続けて

途中下車した岐阜にて

(きりがないのでこの辺にしておきます😅)


横で飲んでた旦那がボソリ

「普通 風景撮るやろ😓😓😓」


ほんまやわ〜

私 酒ばっか撮ってる

慌てて 車窓を

(まだまだあるが これくらいにしときます)


高山には11時前に到着

11時からからくり山車が観れるはず⁈なのに

なんか静かだ

地元のテレビ局っぽい人に聞くと

雨が降りそうだから 時間を早めて開始され

さっき終わったとの事☠️☠️☠️


私ら夫婦の日頃の行いに判定が下されたようであります🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


ですが 山車が収納されていると言うので

ここで気づいた

携帯の充電が20%😱


こういう時にかかってくる仕事の電話

で出ない=怒られる

この図式が浮かび とりあえず温存することに


よって この後の写真はない

お昼に美味しいラーメン(角やさん)

食べたし オシャレなところでアルコール休憩したのに😭

やっぱり やらかしたわ😭😭😭



宿に着き 充電🔌


そのまま温泉


もう写真撮ることなど忘れた


豪華な夕飯だったのに〜


本日 下呂の朝日

今日は高山もいい天気で予定通り お祭りやってるんだろうなあ😭


電車の時間に余裕を持って下呂駅まで送ってもらい

さるぼぼ神社へ


バタバタと買ったお土産

1番左は 別に買った飛騨牛しぐれ


全て美味しかった🤗🤗🤗


来年の誕生日に高山祭り

リベンジや👊👊👊👊👊

と鼻息荒く語る旦那


この一年

心入れ替え 行いには十分気をつけましょうね😜