世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



もう 医療品に頼るぞ👊

昨日も書いたが

実家に行くと なんだかんだ食べてしまう😱


認知症&糖尿病のおとん


おやつは🙅‍♀️❌

なはずなのに・・・


おかんも

「また お父さん 夕飯食べたのに 冷蔵庫

開け閉めしてる😓 糖尿病って自覚なさすぎ」

としょっちゅう電話で愚痴ってくる癖に

なんか可愛そう😭と 3時になるとおやつ渡してる😱😱


最近は 渡すとき

「娘と半分こやで!」

とおとんに渡す

こんなとき おとんは素直だ

私に半分くれる


おかん的には

「これで 摂取カロリーは半分になる👍

いい事 考えたやろ〜」

と得意顔


私も人の好意は無にしたくないタイプなので

素直にいただく


これじゃ ダイエット出来ない☠️

(その分 自宅で食べなきゃいいやん!と

誰もが思いますよね💦)


でも

この歳で 我慢はしたくないのだぁ


今まで なかった事にしてくれるサプリ

色々試した

効果なし😭😭😭😭😭


こうなったら医薬品だわさ

とりあえずお試し1週間分

食前または食間に5錠

よっしゃ〜💪

飲んだら 昼食

黒こしょうの効いた 濃厚しゅうゆ味

美味しかった🤗🤗🤗

ちなみに中央に写るのは シナチクであります


幸せ❤️


こんな私にも効くだろうか

今日の体重


減ることを祈りながら

かんぱーい🍻