世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



連休も明日で終わりですね〜

我が家の場合・・・


昨日 さすがにずっとグウタラしてたら

ヤバイ⁈と思い 旦那と温泉へ♨️(もちろん近くです)


ここは 冬はスキー場でもあるので

眺めは最高🤗

露天風呂でゆったり まったりして帰宅


今日もいい天気🌞


さすがに カップラーメン昼食に飽きたようで

たこ焼きとネギ焼き作ってくれましたあ👍👍


凝り性なので 器にもこだわってま😅


実家では

おとんが本屋へ行きたいと言う

おかん

「 夕食の買い物はないんだよね〜」

と言うので てっきりお留守番かと思いきや


2人揃って着替えを済ませた姿で

「早く行くよ!」


本屋では

とりあえずおとんの近くにいると

おかんが

「修正テープ買うわ」

と 手にしてるのは のり

「あんた これはのりやで😅」

「嘘や!うちにあるテープと同じ形やもん」


今は 色々便利なもん出来てるねん👊


修正テープ探しに 文房具売り場に行き

無事 修正テープを手にすると

「2人一緒にいたらあかんやん!おとうさん 見てないと」


あなたが わからない!と私を文房具売り場まで連れてきたんやんかあ〜😱😱😱


両親を無事 自宅に届けるのは 疲れるのだ


今日のつまみは 金沢のお土産

ドジョウの蒲焼きであります!


これは ビールのほうが合いそうなので

2杯目はビールにします🍺