世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



人間あるある👍 誰でもあるのよ〜

それぞれが それぞれの思い込みによる

トラブル😭


ちゃんと確認すればいいのだけれど

それぞれの思いのまま 事が進み

最終的に アレ⁉️

ってなる


人間あるある〜ですよね🤪


そういう時って

それぞれの思い込みで話してるのに

なんか 話 噛み合ってたりする😅


誰のせいでもないのです

そんな事 皆 わかっているのです


でも 出てくるんだわ 私の中のウジウジ君が😱


「だから あのとき 確認しとけば良かったんですよ だいたいいつもいい加減な対応するからです!ウジウジ☠️☠️☠️」


こいつが出てきたら

お腹いっぱい食べて寝る👍

て言うことで 昼

すき焼き風 やっぱ肉です🍖

プレゼント付きですよ^_^

すき焼きの甘辛い味付けが美味しい😍


で いつもなら寝るのだが 腹の虫がおさまらない😭


二杯目も完食

このスープも美味しい😍

住所が書いてあります!

ぜひ 食べに行きたい🤗


そして昼寝💤💤💤


お風呂を沸かし 一掴みの塩(お清めのつもり)

とヒアルロン酸入りと書いてある入浴剤も入れ

浸かる


喉が渇いたところで上がり

カンパーイ


早く酔っ払ってしまえ!

私の中のウジウジ君よ🤪🤪🤪


これじゃ絶対痩せないわ

以前 ビスラットゴールドを1週間試し

1kgほど痩せて 調子にのり 約1ケ月分を購入


でも やはり基本は規則正しい生活なのです

反省🐒🐒🐒