世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



身体ガタガタ☠️

半世紀

何のメンテナンスもせず 酷使してきたから

仕方ないけど😓


ほんとあちこちガタがきている


今回は顎に異常が😱😱😱


フッとした瞬間に

顎がカクカクいう

顎の関節がズレたような感覚になる

痛む


顎関節症と思われる(医者には行っていないので わからないが)


ネットで調べると

柔らかいものを食べる(おかゆ うどんなど)

と書いてあるが

そんなんじゃ24時間 戦えません👊👊👊

実際 戦ってはいませんけどね〜😜


で お昼

麺に絡む上出来ソース

興味あるわ🤗

粉末ソースで絡むかなあ⁈

味は普通に美味しい焼きそばでした😊



おやつくらいは柔らかいものに

あのムーンライトクッキーのふわふわにクリーム 美味👍


世界を旅するチョコパイ

チョコ味の生地&チョコでコーティングされているので チョコ味が強いが 噛んでいるうちに

チーズケーキ味が🍰


顎の痛み

食べすぎが原因か😱😱😱😱😱