世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



一番のマイペース人は・・・

本日のボケおとん

なんか 大人しかった😅


昨日 私がプチ切れしたこと 覚えてはいないだろうが 怒られたぁ〜 という嫌な感覚だけ

覚えているのだろうか🤫🤫🤫


テレビの音量も 我慢出来る範囲だった


このまま 静かにしててくれたら嬉しいが

ちょっと 言いすぎたかなあ

と反省


2人で 黙ってテレビ見ていると

おかんが

「明日 古紙回収日やねん

出すの手伝ってや

あっ お父さんはいいわ 転けたら 大変やし」


おとん 無反応😓

たぶん 聞こえてないで


玄関に積み上げられた古新聞

「今 手伝うしなあ〜」

と着替え始めるおかん


何度か往復し 出し終えた頃

着替えて おかん登場


「なんや 終わってもた?手伝おうと思ったのに」


おかんよ

あなたが一番 マイペースだわさ😱


今日の昼飯

青じそ香り満載🤗

ポン酢ベースで あっさりです

食べ終わった後は 青じそが歯についてないか

チェックを忘れずに👍


おやつ

シュー 羽二重もち クリームで構成

なので 食べると羽二重もちが ビョーンと伸びます


やっぱ 寝てる時 食べてる時が

一番 幸せ💕


こんな私に 贅肉の落とし方

教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️