世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



気を使う❓おかん

おかんから電話📞


出る


「今日も暑いなあ😵」

差し障りのない会話から始まるときは

何かお願い事があるはず・・・😅


「暑くて バテそうやねん」


だから?


「髪切ったら 少し涼しくなるかなあ〜

と思って 美容院電話したら 2時半に来てって言われたんやけどぉ・・・」


はいはい😅 お迎えですね🤗🤗🤗


行く前にエネルギーチャージ🏃‍♂️

チョッパー😍😍😍😍😍

じゃなくて チャルメラおじさんだけど

はい!

エネルギーチャージ💪


実家へ


美容院へ送り

30分後にお迎えに


助手席に乗り込んだおかんの第一声

「美容師さんが あんたの事元気かあ〜?

って言ってたで」


でたぁ〜


またまた おねだりパターン😅

「でなあ

美容師さんが言うねん

短くした、今が一番 染めやすいで」



そうです

白髪を染めて👍

サインであります


帰宅後

冷凍庫からアイスを出し

「準備するし 食べてて」


私が 食べ物でつられる事 ようわかってらっしゃるやん😱


はい!


全ての業務を完了し

風呂上がりに 一気飲み👍👍👍👍👍