世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おとんの反撃

今日は おとんの認知症の薬を貰いに行く日


体力消耗するのはわかっているので

昼飯

辛ーいなかにも うまーい

元気👌


「おとん 今日はクスリ貰いに行く日やで

帰り スーパー行くで」

出る気持ちのあるときはこれでOK

なのだが 今日は


急に しんどいねん🥶オーラ出してきた

今までテレビ見て 私に向かって 暴言はいてたのに


しかめっ面👻

この顔は 絶対に無理バージョンだわさ


おかんに伝えると

「先生に失礼やん!連れて行って」


だからぁ〜

この顔は 絶対行かないサインやん😂

今まで どれだけ荒れてきたか


私はもういいわ😩


先生も わかってらっしゃる🙇‍♀️

前から 無理に連れて来なくても

と言ってくださる


身内への配慮だと思う🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


認知症の奴 けっこう賢いかも⁈

ダダこねれば許されると思ってる



私の対応が間違いか


今さら考えても 手遅れ👻


私はこのままいきます


医者行かず 死んでも 枕元 立たないでね〜


私ら一族 態度でかいけど

基本 小心者やねん😭😭😭


中身は普通のゴーフルであります


皆 令和の時代を

楽しく生きていけますよーに❤️