世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



引っ越しだあ〜〜😅

今 両親は エレベーターのない4階のアパートに住んでいる


さすがに階段は辛いようで

毎回 死にそうになっている☠️


ので いい所を探していたのだが

ついに!

高齢者向けのアパートを見つけた👀


ボケたおとんは

「自分はここが好きだから 引っ越すなら

お前だけいけ!自分はここに残る🤬」

とキレたので とりあえず無視して

おかんと部屋を見に行く


おかんは階段を上らないだけで もうテンション⤴️

実際 今のところは老夫婦での生活は難しいので 決めた




おかんのテンションが下がった

荷物の整理が大変なのだ


夕方 必ず電話がある

「くつろいでるかぁ〜

いいなあ あんたは荷物整理しなくていいしさあ😓」


いやいや

そうでもないのだ


昼間 手伝いに行く

私「これ もう使わないなら捨てるよ」

おかん「でも まだ使えるやん あんたいらない?」

私「いらない」


そう返事をしてしまうと また押入れにしまうのだ😱😱😱😱😱


これでは全く進まない

仕方ない とりあえず持って帰って捨てるか

と持ち返っていたら 私の家がヤバくなってきた😰


分別して捨てなければ😤


無事 引っ越し 終わって

おとんも落ちついてくれますように🙏


体力必要よ!私💪