世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



両親の引っ越し編

本日 引っ越し屋さんに見積もりを依頼

土曜日に来てくれることとなった


おかん

「掃除しなきゃ😭」

「いいやん 荷物の量 見にくるだけやし

引っ越し前の家は どこもバタバタやで」


おかん

「でも・・・

やっぱり少しは綺麗にしとかないと」

と 一旦 私の目の前から消えると手に雑巾を握りしめて 帰ってくる


「・・・」👁👁👁👁


言葉はないが 目で掃除🧹と訴えている😱


とりあえず その辺の埃だけ拭いたわさ


私 頑張れ👍


本日の栄養補給は

カップにいれたお湯も楽しめるバージョン💕

これは 戻したお湯がそのままスープタイプに

カラボナーラは もはやチキンラーメンではなかったけど スープがチキン味だったから 二度美味しい💕


これには 湯切り分を入れるスープの素もついてた😊

基本 チキンラーメンに近い

塩系は にんにくが効いているのが多いけど

山椒が効いてて これまた美味しかった😍


仕上げはやっぱり🥃