世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



断捨離モード⁈⁈😅

実家の引っ越し騒動で またまたご無沙汰になってしまいました🙇‍♀️


絶対 この部屋から変わらない🤯

と怒っていたおとんが変わった


タンスも本棚も食器棚もぜーんぶ捨てろ!

と暴れ出した😱

究極の断捨離状態だ


新しいところで どうやって生活する気だろうかぁ?


そして やっと箱詰した荷物をほじくり返し

パンツまでいらないと言い出した


何も手伝わなくていい

大人しくしていてくれ🙏🙏🙏


おかんの堪忍袋の緒も切れそうだ


「もう1人で生活する😤」

と言い出した


おとんはさすがに捨てたら 世の中の迷惑になるから無理やで😓


とりあえず 引っ越し当日まで あと17日

ここまでくると 今日は何してくれるか

楽しみになってきたわ😭😭😭


今回の活力

チーズも合うけど わざわざかけて

高カロリーにしてまで食べるか?

と聞かれたら 微妙😓

冬バージョンと つまみは


さあ〜 頑張るべ💪