世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



頑張る💪おかん

今日は おかん

認知症専門の先生の受診日だ


おとんほどボケてはいないが ボケ発言が多いので 先生に相談したら 早いほうがいいと言われ おかんも患者となったのだ😅


おとんと違い 素直に行ってくれるので楽👍


行く途中 おかんが

「今日は完璧やで」

と言う

「何が?」

と言う問いに 手のひらを差し出す

そこには 現在住んでいるマンションの名前がサインペンで書いてある⁉️

なんでも 前回

「今住んでる場所は?」

と聞かれ パニクったおかんは

❓❓❓

となったのが悔しかったらしい😭

「今日は大丈夫やで🙆‍♀️」


それって 勉強してない奴がヤマカンで

出そうな問題 消しゴムに書く カンニングってやつやーん😱


結局 質問されなかったし

おかん 帰り ショゲてたわ😭


その努力

おとんより 偉いよ👍


今日の活力

都こんぶ 好きだわ❤️

小学生の遠足のおやつ

皆 甘ーい系の中で私は

都こんぶ

ベビースターラーメン

サキイカ


これを見た先生に

「お前 将来酒飲みになるわ🍶」

と言われた

そのときは分からなかったが

今 正解👍と先生に伝えたい


温め5分

その間に

塩味が気になり買った

塩よりかつおダシの効いたうずらだった


昆布確認👀

だが カレー味に昆布勝てるか❓


心配いらない


しっかり昆布味しましたよ〜


ご馳走さまでした🙏