世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ナウいやろ😂

本日は おかん 外出したくない様子


「今日の夕飯 なんとかなるし あんたも今日はゆっくりして帰りやあ〜」


心優しいおかん

のように感じるが


自分が外出したくないだけだろ〜👊


ゆっくりコーヒー飲んで 早々に帰ろうと思った


いつもは あまり周りを気にする余裕もなかったが


おかんが履いているジーンズ👖生地のズボンの膝に穴が・・・


「おかん そのズボン 穴開いてるで」

おかん

「ナウいやろ👍」

むちゃ得意顔で言う


ナウいって


久しぶりに聞いたわさ😂😂😂


帰り際 明日 ゴミの日なので

ゴミ持って帰ろうとすると おかん

買い物は行きたくないが 少し外に出ないとアカン意識が働いたようで

「一緒にゴミ持ってく」

と言う


玄関で待つ


なかなか来ない😅


やっと来たと思ったら ナウいやろ!

と得意げに言っていたズボンを履き変えている


「ゴミ捨て行くのに 着替えた?」

「たとえゴミ捨て場まででも 穴開いたズボンなんかで行けんわ👊 誰かに会ったら恥ずかしいやろがぁ〜」


ナウいんと違うんかーい🥂


今日の活力

九州の方から頂いた

写真ではわからないが 大葉の香りが半端ない

あっさりと食べれる😍 鶏肉も美味かったあ


目一杯食べた後なのに

食べてもたがなぁ🐷🐷🐷🐷🐷


メガにて ビタミンもメガ級に供給できたか⁉️