世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



私って そんな怖いかぁ?😅

おとんが 布団で寝ないと愚痴るおかん

テレビ見ながら そのまま爆睡💤


「寒かったら自分で布団着るやろ

いくらボケててもさあ

だからほっておけばいいやん」

と言っても

「風邪引かれたら困る🤧」

と さらに愚痴る


愛情なのか 自分に移されたら大変なのか

真意は不明


おとんに

「寝るとき布団で寝ないとあかんよ

風邪ひくで」

と言うと

「わかったぁ〜」

と 絶対聞いてないタイプの返事


とおかん

「寝なかったら この子にすぐ電話して

怒りに来てもらうからな👊」

おとん 正座して

「はい!」

だと😅


私 そんなに怖いかあ😱

まあ 言うこと聞いてくれれば いいかあ


の前に

おかんよ

私は 帰ったら もう呑んでる🍺

から もう出れないからね🤷‍♀️


今日の活力


みょうがだけかと思ったら マスに塩漬けみょうが添えだった

味は さっぱり美味しかった🤗


こんなん 見つけました✌️


もうすぐ節分だもんねぇ

歳の数だけ 豆食べると顎疲れるねん😭