世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



コロナ😱😭

毎日 コロナ感染者報告ニュース😭😭😭


人間って強い❓

今 世界を支配してるような感覚だけど

コロナに勝てる?

https://www.chosyu-journal.jp/review/11156


世の中 強いものしか生きられないなら

確かに ウサギとか どうやって生きてきたのだろう⁉️


群れ


人間も 現在群れられないけど

心で群れないと ダメなような気がする


罹患した方の回復を祈る

マスクをつけること アルコール消毒により

アレルギーを起こす方がいることを知り

必要以上に責めない


敵は人じゃない

コロナウィルス


この本 手に入れたい❤️

手に入れ 読んだらまた報告しますね〜


今日の活力

あげぽよ🤗

テンションアップ⤴️


味わいは 昔から変わらないあの味😍

だけど 具材 サービスのように感じるのは私だけ?

だだ・・・

懐かしのキーワード探せ 60種!

の意味が 今はわかりません😅


今後 出てくるのかなあ❓

注目です

乾杯🍻



<おばはん お試し中>