世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



コロナに 心が負けそう😭

先日 飲み会のお誘いがあった



この時期 怖いので断った


後日知った

そいつが 

「自分のこと バイキン扱いされて

傷ついた」

とお怒りだそうだ😱


私は その人だから断ったのではない

田舎だが やはり今は最小限の外出に留めたく

人ではなく そういう外出を断っているだけなのに☠️


ボケたじじ&ばばがいる

会いに行かなきゃいいやん❗️

と思われるかもしれないが

情緒不安定なおかん

ほってはおけんのやわ👊👊👊👊👊


2人 残り人生は少ない

だが やはり最後は身送ってあげたいのだ🥺


コロナになったら 会えないんやで👊


そいつに言い訳はしない

わかってくれない奴とは 付き合わなければ

それでいい


でも やはり心はモヤモヤ😅(むちゃ気にしてるやん🤪)


こんなときは

食べる😅

マヨラーメン

熱いスープに溶けたマヨ

美味いわぁ〜

まだ 腹いっぱいじゃなかったから

残りごはんに混ぜて いただきま🤗

天かすのシャキシャキ

癖になりそ〜

アルコールにて 身体の中から浄化


お風呂に 粗塩と日本酒入れて入った

ゆっくり浸かっているうちに

「人の感じ方はそれぞれ

誰も悪くない 価値観が違うだけ」

そう思おうと思った


まだ 完全に落ち着いた心には

戻ってないけどさ👻