世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



復活👍

またまた更新に時間がかかってしまいました🙇‍♀️


態度デカいけど けっこう凹むタイプなのよねぇ😭私


親の介護してると

周りはいろいろ心配してくれる

のは 有難いのだが😓

「やっぱ その歳で環境変えたのがダメやったなあ」

とか

「施設入れたら?」

とか言われる

最後に 私に労いの言葉もかけてくれるが😓😓😓😓😓


環境変えなきゃいけない現状だったのよ👊

ここは田舎だから 夫婦で入れるとこないのよ👊

やはり おかんはおとんの面倒見るの面倒くさそうだが😅 別々にはしたくない

さらに

おかんは買い物楽しみにしてるし

おとんもたまに本屋行きたいと言うし

施設入れたら 連れていけんやん👊

ましてコロナ

面会さえ許されない中 入れられるかい👊


周りの優しさ⁉️に笑顔で答えてたら

自分が疲れた☠️


でもさあ

私 おとんとおかんが人生に幕を閉じたとき

後悔しないようにしようと思う

元気なままだったら ほったらかしで

死んだとき 何も出来なかったと後悔すると思う

今 出来ることを精一杯💪

未来に後悔しないためにね〜🤗


活力注入😜

まずは飲むよ🍻

冷やしあめ 懐かしい🤣

さっぱりレモン🍋ですっきり〜

おつまみ

食べ比べ

それぞれ美味しかったけど

すでに酔っ払いだったため 詳しい説明は無理🥺

気になる方は お試し下さい🙇‍♀️

絶対 最初桃食べるよね🍑

わーい🙌桃だ

わーい💖 元気でた👍